※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄弟で遊んでいるときに、ママに見られるとダメと言われたことがあるか聞きたいです。なぜダメなのか不思議だと感じています。ばあばは何も言わないそうです。同じ経験の方いますか?

兄弟同士で遊んでて、見に行こうとしたらママは見たらダメ!とか言われたことある方いますか?😅

基本見たらダメって言われる時は、ごっこ遊びをしてるみたいです。なぜ見たらダメなの?って感じです😂
ちなみにばあばが見ても何も言われないみたいです。

多分子供たちだけの世界があるんだと思いますが、、うちみたいに言われたことある方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回言われます☺️
大抵悪いことしてますね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回ですか😂
    悪いことしてる時はあっち行ってと言われるのはわかるのですが、悪いことしてる時とごっこ遊びの時だけ言われます😂

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

ありますー😂
あっちいってーとかも言われます😂

ママリ

幼稚園の頃、おままごとで猫役させられてるのを親に見られるのが恥ずかしかった思い出があります🤣

うちの娘は一人っ子ですが、お友達と遊んでいる時は見ちゃダメ〜って言われたり、1人の時も塗り絵やお勉強してる時は終わるまで見ないでって言いますよー!