※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、生理周期が30〜35日で4週目。病院にいつ行けばいいか相談したいです。

本日ですが、妊娠検査薬陽性反応でました!

最終月経は2/25〜3/3までありました。

生理不順でだいたい30〜35日周期なのですが

今はだいたい4週目くらいでいいのでしょうか?

病院にはいつ頃いけばいいのか教えて欲しいです(><)

コメント

がーなー

おめでとうございます(^^)
6週ごろにいくと胎動確認できるとおもいますー!

• ひろ

ひろ

ありがとうございます(^^)
    もう1週間程待ってみようかと思います!

• 3月29日
harunon1185

おめでとうございます゚+。(o・ω-人)・.。
今日で4w4dですかね(*´艸`*)
あまり早く行きすぎるとまだ何も見えなくて2週間後にまた来てください!と言われ、母子手帳もらうまでは診察代自費なので出来れば6週くらいまで待った方が胎嚢も赤ちゃんも見えると思いますよ(*´艸`*)

• ひろ

ひろ

診察代実費はなるべく抑えたいので
    もう1週間待ってみます!

• 3月29日
❥

7週だと心拍も確認できますよ(*´꒳`*)今の週数だと5週で胎嚢のみの確認できるくらいだと思います(*´꒳`*)

• ひろ

ひろ

胎嚢確認出来たらうれしいです!
    もう1週間待ってみます♡

• 3月29日
愛莉

ン〜4週目から…5週目にさしかかるかな⁇今は…まだ…胎嚢しか…写らないから…病院に行っても…胎嚢しかわからないから…叉来週か再来週来てくださいと言われます…でも…私は…4週目に行きましたよ…胎嚢しか見えなくても…自分の目で見たかったから行きましたよ(^^)
でも来週叉来てくださいと言われて行ったら…胎児、心拍確認出来ました〜5週目から6週目でしたから(^^)
確認できたら12月から1月あたりに赤ちゃんに逢えますから…冷やさない様に…普通に過ごして下さいね(^^)
季節の変わり目でもまだまだ寒いですから(^^)
食べたい物食べたりして意識しなぃでリラックスしてくださいね(^^)
私も3月下旬の頃はツワリが酷くてねてばかり…3年前の今頃は私は安定期に入る頃でした…寒かったし…辛かった…ママがリラックスしていないと赤ちゃんも不安になるから…とりあえずゆったりとした気持ちで過ごして下さいね(^^)

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    まだ体調の変化は少し気持ち悪いかなーくらいと
    胸の張りくらいであまり実感がありません!
    まだまだ寒い日が続いてるので
    体冷やさないように気をつけます!
    6週目ころに病院に行きたいと思います(^^)

• 3月29日
愛莉

3月下旬でも…4月の上旬でも桜が咲く頃は本当に…寒いんですよ😖💦
私は…母子手帳を頂いたのが1月の初め…まさに真冬並み‼️しかも年始の頃だから…区役所は…沢山の人だかり😭旦那さんが代わりに行ってくれました(^^)
もし…気持ち悪いなぁってなったり…食べたくても食べれません😭
私は…御飯を炊いて玉子の殻パックに入れてふり…丸くして食べたい時に塩を軽く振り食べてました…後出掛ける時は…必ずお茶、タオル、ちり紙、菓子パン、母子手帳がぁれば母子手帳と安定期に入っていたので帯を持参してました…今から…ツワリが来て酷いか軽いか16週目でツワリも終わるかも知れませんが…頑張って下さいね(^^)私は16週目でツワリが終わり歩いたり買い物したりしてました(^^)ツワリも個人差ですから焦らないで下さいね(^^)ツワリがぁる…赤ちゃんが成長してると思ったら乗り切れますから😊✨
私も自分の事の様に嬉しいです(^^)ツワリが酷くてねてばかりいた私も3歳の娘がぃます(^^)
後個人差ですが…足が痺れたりするので…今は…しなくていいですが…安定期に入ったら足の付け根とか軽くマッサージしたらいいですよ(^^)私は足が痺れてつって大変な思いをしたので(^^)

愛莉

心拍確認できて安定期に入ったら…妊婦用のレギンスはいいですよ(^^)
楽ですから夏になったらはけますから…私も楽しみにしてます(^^)