※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

30代後半の女性が、カラオケで歌える曲を知りたいです。音楽に詳しくないため、子供と一緒に楽しめる曲がいいです。おすすめの歌や歌いやすい曲があれば教えてください。

30代後半です。
義家族、ママ友からカラオケにたまに誘われるのですが、歌える曲がありません💦もとから音楽をあまり聞かないので、サビしかわからないとか…

何曲か歌えるようになりたいのですが、おすすめの曲ありませんか?
子供達と行っても盛り上がるような?
とりあえず曲も全然わからないので、この辺歌いやすいよなどありましたらお願いします。


コメント

あづ

私は音痴で歌える曲がないんですが(笑)
子どもも知ってる曲だとみんなも歌ってくれるし、完璧じゃなくてもなんとかなると思います🙆‍♀️

プリンバンバン、アイドル、強風オールバック、ヒカキンの曲
あたりは子ども達が歌って踊ってくれるので助かります😂

はじめてのママリ🔰

今子供が
菅田将暉の虹にハマってます😂
ドラえもんのスタンド・バイ・ミーの2の主題歌?で
こないだ映画見てハマってました笑

あとはNHK定番の
パプリカ
ツバメ
忍たま乱太郎のジャニーズの曲(勇気100%、この青空は忘れない、いまだ!!etc)は歌いやすいし、子供も知ってて助かります🙏

はじめてのママリ🔰

カラオケ行ったときに歌う曲→48グループ、ジャニーズ、ヨアソビ、ハロプロ、アニソン

子どもが好きで一緒に盛り上がる、
→プリキュア、ポケモン、可愛くてごめん、ツバメ、元気100%、呪術廻戦、とか好きですよ🥺