※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の性生活について悩んでいます。結婚後、性行為が満足できずに女としての自信を失っています。昨日、パートナーに膣の締まりについて聞いたら逆ギレされてしまい、傷ついています。

夜のことについてなんですが…
月1のペースでしかしないんですが、毎回フィニッシュが口です。口がいいといわれるので。。
私のなかじゃでないんですよね🥲
結婚してゴムなしでするようになってからゴムついてるとなかなかでなくなったそうです。
なんだかなーて。女としてむなしくなりませんか?🥲
昨日それで喧嘩したのですが、もう女として終わってんなと思ってめちゃくちゃ傷つきました。
ずーと気にしていたけど言えなくて口でしてて、
昨日思いきって、私の膣が緩いのかきいたけど、そういうわけじゃないその思考がきもいと逆ギレされまして。。
はーーーー悲しいです!!!!!😂😭

コメント

ちゅんちゅん

そういう嗜好なのでしょう、、、
逆ギレは論外

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒスって私のまたが緩いからでないんでしょっていったら、被害妄想きもいやばい、違うっていってるのになんで人の気持ちわかんないの?仕事でもそんななの?仕事できないねって言われました🥲💦

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

性欲処理にしか思ってない感じで酷いですね😓
しかも「きもい」って、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がヒスって、どうせ私の腟がゆるいからでないんでしょ!って決めつけたら、そうやって決めつけんのやめろきもいとなりました。。

• 4月29日
🍎🍎🍎

我慢が限界にきたんですよね💦
私があなたの立場でも何かしらキレてると思います!
もうしなくていいならお前の癖のがキモイわってゆってやりますが、、
これからお子さんとか考えてたらそこまでキレれないですよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭
    子供はいるんです💦
    もともとそんな回数が多かったわけでもないし妊娠中は1回もしてなかったりですが、結婚して妊娠して中でださなくなったなぁと思ったのできっと産後で私の膣がガバガバになってしまったんだとおもいました、。🥲

• 4月29日