※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

つわり早く終われ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄2ヶ月近く苦しむともう怒りしかない腹立つ!

つわり早く終われ!!!!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

2ヶ月近く苦しむともう怒りしかない
腹立つ!!

コメント

deleted user

私、最後までありました(T_T)
辛いですよね😢
悪阻がない人が羨ましい

やまやま

私も6カ月まであり、はぁ終わったー!と思ったら26週で出産でジェットコースターでした!
お体大事になされてください!