※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供が80センチの半袖パジャマを着ているが、ジャストサイズで少しピチ感がある。2歳になり自分で着れるようになっており、夏にはキツくなるか心配。買い直すべきか悩んでいる。

半袖の服についてです!
今83センチ10キロの子です。
去年80を着ていて、もう今80センチ超えてるので今年は90か95を買わなきゃと思ってたんですが、、
まだ半袖パジャマ買ってなくて仕方なく80着せました。
ですが80がぴったり着れてます。ものすごくジャストサイズ!!いやちょいピチか?!くらい。笑
もちろんメーカーにもよると思うので普段着は買い足しますが、パジャマはこのまま乗り切れますかね?!😂
まだこれからだし夏にはキチキチになっちゃいますかね😂
買い直さなくていいなら買いたくないけど、2歳になり自分で着れるようになってます。キツいと自分でやりにくいですかね、、、
どう思いますか😂?

コメント

めろん

大人でもパジャマは緩いぐらいが楽だし夏だと熱も籠りやすいのでゆとりがある方がいいと思いますよーうちの2歳は今半袖なら100でも着れてるので、夏物は上は100を買うつもりです。

はじめてのママリ

夏が終わるまでにまだ大きくなるでしょうから、私なら90か95を買い直します☺️