※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

日焼け対策のヤケーヌについて知っていますか?周りで使っている人はいますか?東北に住んでいるけど、使っている人がほとんどいなくて、浮いてしまいそうで迷っています。

日焼け対策のヤケーヌご存知ですか?

周りで使っている人いますか?


今東北に住んでいるのですが、使ってる人ほぼいません💦
なんならマスクすらみんな外してませんか?

紫外線を浴びるのは嫌だけど、かなり浮いちゃいそうで迷ってます😥

コメント

ゴルゴンゾーラ

たまーにジョギングしてる人とか、街中で見かけますが、息子の幼稚園のママさんでしてる人は見たことないです💦

はじめてのママリ

街中では見かけますが幼稚園では見ません😢
マスクはしてる方多いです😷

私も欲しいけど手を出せず2年くらい経ってます😂😂

ママーリマーリ

見かけます!私も欲しいな〜と思ってるところです!
都内なので電動自転車で移動してるママさんが多いので、ヤケーヌしてる方も多いのかも?と思ってました。

ママリ

愛知の田舎に住んでますが使ってる人見たことないです!
私は車まで数秒の道も必ずつけてます!

他人の目より、絶対にやけたくない気持ちのが強いです

はじめてのママリ🔰

同じ幼稚園では歓迎遠足の時1人だけいました!
都会で自転車の人多いのでヤケーヌしてる人もわりとみます!

わたしは園バスでバス停1人なのでヤケーヌとアームカバーしてます🤣
家出る瞬間から運転中も絶対してます!
最近まで普通のマスクでしたが首焼けるし下の子がまだ活発で日傘させないので😂

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊🙌

勇気がいるけど、チャンスを見て試してみたいです😂