※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

生理周期は安定してるけど生理期間が7.8日続いた方で妊娠された方いらっ…

何度も質問すみません!
生理周期は安定してるけど
生理期間が7.8日続いた方で
妊娠された方いらっしゃいますか??
私は生理周期が26日でズレることなく
生理が来るのですが
ここ最近生理期間が7.8日と続くことがあります。7.8日目は出てるか出てないかぐらいの少量で生理痛もほぼありません!
また生理周期が26日なので生理終了後4日後とかに排卵日が来ます!

同じような方で妊娠された方
おられましたらよろしくお願いします!

コメント

みどりちゃん

生理周期は、26です。
去年までちょっとたまにでる感じで7日でした。が、妊娠しました。

fucanappé

生理周期はちょっと長めで32日でしたが、
毎回7〜8日でしたが、妊娠しました。