※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が生理中の妻の裸を見てナプキンをつけるところを見られたことに憤慨。以前も同じことがあり、再度繰り返されたことに怒りを感じている。旦那の配慮のなさに不満を抱いて口もききたくない。

みなさん旦那にされて嫌なことってなんですか?

昨日お風呂上がり1分後くらいに旦那が入ってきました。
全裸です。しかも生理中です。
裸を見られることよりも、ナプキンをつけるところを見られるのが何よりも嫌なんです。
以前も同じことがあり激怒したのに、また入ってきました。
入ってくるな!出ていけ!!と言っても
もう着替えていると思っていた。子供と遊んでいたから、お風呂入っている間に来れなかったと言って
髭を剃りだしました。
ありえません。
髭を剃るのはあと5分くらい待てないのことなのか、髭を剃るのも2分くらいで終わっていました。
私が嫌がることだって分かっているはずなのに平気でする旦那。バカなのか。
些細なことだけど、本当に嫌。
もう口もききたくない。

コメント

ままり

私もお風呂上がりに全裸の時に入ってきたら嫌です😞
でもそれより嫌なのはキャバクラや風俗ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにキャバクラ風俗嫌ですね。潔癖症な所があるので、気持ち悪くて家に入れないかもです😂

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

デリカシーないですね💦
私なら脱衣所の鍵閉めちゃうかもです😂

ママリ

うわ、それはまじで嫌ですね!
私も同じ立場なら裸見られることよりもナプキンつけるの見られる方が何百倍も嫌です🤢
恥ずかしいし、友達にですら見せないデリケートな部分なのにそれを旦那に見られるって嫌過ぎるし、普通だったらあ、ごめんって出て行くか、そうじゃないにしても出て行けって言われてるんだから気使ってでてけよって思いますよね。
そっちは気にしないかもだけどこっちが気にするんだよって感じです🥹

はじめてのママリ

同じことされたことあります!ブチ切れでした!
鍵閉めてたのにわざわざ開けてまで入ってきて😇
もう着替えてると思ったー別に家族なんだしいいでしょ(笑)と言われナプキン丸見えでした😇