※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

娘が微熱で義実家のBBQに行けなくなりました。理由がわからずテンションが下がっています。前日に予定を伝えるのをやめようと思います。

今日は義実家へ行ってBBQの予定だったんですが、起きたら娘が微熱…😇

土日元気だったし人混みに出かけたわけでもなく、スーパーや100均しか行ってないのになぜ今日熱出したんだって感じです🥲
こっちもいつもより早起きして支度済ませた後なのでめっちゃテンション下がってます😭
子供あるあるですよね。
もう前日に「明日お出かけだよ」って教えるのやめようと思いました😂

コメント

初めてのママリ

あるあるですよね😢
ちなみに私は微熱なら連れて行っちゃう派です😅

• れん

れん

明日は私の父が遊びに来る予定で、あまり会えない父を優先して今日中止にしちゃいました😂
    明日予定無かったら多分私も連れて行ってました🫢笑
    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月29日
くり

うちも上の子が必ず旅行や帰省、お遊戯会の日に熱を出すタイプです!

楽しみがあることを秘密にして、当日出発してから伝えるようにしてます🥹

• れん

れん

あるあるですよね、なんでですかね😂
    私も今後は当日のお楽しみにしておきます😭😭
    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月29日