※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洗面台に合うシンプルでおしゃれな歯ブラシを探しています。収納しやすく、コスパも良いものがいいです。

シンプルでおしゃれな歯ブラシありますか?🪥

せっかく引っ越したので、ホテルライクな空間にしたいのですが、カラフルな歯ブラシたちが洗面台の雰囲気を台無しにしてしまっています😂笑

洗面台の中に収納するのは、取り出すのが面倒だしカビとか生えそうなので 諦めました💦

主人が頻繁に歯ブラシ替えたいタイプなので、コスパもいいものだと尚嬉しいです🥺

コメント

ゆうまま

無印良品とかどうでしょう??

ちなみに、歯ブラシうちは洗面台の扉の中に入れてます!
珪藻土敷いて、無印の歯ブラシ立てに入れてます。家の壁が漆喰で乾燥気味なのもあるかもしれませんが、カビは生えたことないです。

ままり

コスパが良くてカラフルすぎない色がいい、ってことですよね🙄

私、オーラルケアのネット販売の倉庫勤務ですが、ciというメーカーは割と安いと聞きます(その分毛が開いてダメになるのも早いみたいですけど、頻繁に変えるならciでいいとも思います🙄歯科検診とかでタダで貰えたりするのもだいたい安価なciの歯ブラシです😂)
(ただ今回勧めるのは「プレミア」と名が付いてるので普通のやつより若干高めかもです)

私の勤務先で取り扱ってる中ではci202プレミア(硬さ:ふつう)、ci203プレミア(硬さ:やわらかめ)はカラフル過ぎない(くすみ系の)色だったと思います😊
(プレミアじゃないci202、ci203も存在してて、そちらは鮮やかな色合いです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    実は歯科医院勤務でして、今ciの歯ブラシを使っています🤣
    コスパ良いですよね🥺✨
    ドラッグストアで売っているものより安いのでは?と思っています!

職場で取り扱っているのは一種類のみで、くすみ系のお色があるのは知りませんでした😯
    早速調べてみます!!
    教えていただきありがとうございます😊✨

• 4月29日