※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜干し派の方、虫の卵について気になっている方いますか?実際に干している方、コメントください。

夜干ししている人いますか?
虫の卵、、、という記事をみて気になってます。
実際に夜洗濯物外に干してるよって方いればコメント下さい!

コメント

まま

夏場は夜干しすることにあります!
仕事をしているので朝する時間がない事が分かっている時は夜に干してます。
私の実家もそうだったので特に気にせずしてました😂

初ままり

夜干ししてたんです。結婚当初。
私もフルタイムで働いてたし、旦那も帰宅が深夜とかで😇
私もアホなんですが下着も干してて🤣💦そしたら、下着泥棒にあって…そこまでは、私も不注意だったと思ってたけど今度その下着がベランダに戻ってきて😱
気持ち悪くて。監視されてるんじゃないかと思ったら恐ろしくて🥲
警察に来てもらって😭
アパートだったけど、アルソック付いてたので毎日セットして夜干しも即辞めました。
夜干し、室内干しをオススメします😥

なーちゃん

前に夜干してたら、本当に虫に卵産みつけられて、小さい白い幼虫がウニョウニョたくさん出ててかなり気持ち悪かったです😰
それからは室内干しに変えました💦

はじめてのママリ

卵うみつけられるのこわいので、夜は室内に干して、朝外にうつしてます☺️

夏は臭くなることもあるので、サーキュレーターあてたり除湿機かけたりしてます。

はじめてのママリ🔰

基本夜干しですが、気にしたこと無かったです🥹まだ見た事ないからかもしれませんが、、、

ぶんぶん🐝

昔外干ししてて虫がついたことあるので今は絶対にしないです😭