※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

切実な悩みです。服がメンズもののほうがしっくりくる時があります。メンズをはいてる人ってどんな印象ですか?

切実な悩みです。

服がメンズもののほうがしっくりくる時があります。

メンズをはいてる人ってどんな印象ですか?

コメント

🌊🌸

メンズライクファッションというものもあるぐらいだし、お洒落だなと思います😁

はじめてのママリ🔰

あれメンズ服じゃない?とか気付かないし、全然いいと思います😂
気付いたとしてもだからってなんとも思わないです!
緩めが好きなのかなとかサイズが丁度いいのかなとか思います☺️

はじめてのママリ🔰

服によります💦
ダボダボでいかにもメンズならちょっと変わった人かなーとかだらしないのかなって思いますが、キレイめで体の大きい方なら特に何も思いません🤗
自分に似合う物取り入れてるだけかなって思いますし!

はじめてのママリ🔰

全てではないのですが、UNIQLOでは、レディースのM買うならメンズのS買います。デザインがメンズの方が好みなのもありますが😁
この間は、メンズのボトムス買って、男性のチャックついてて笑いました(そりゃメンズ買えばそうですよね😁)

はじめてのママリ🔰

周りから見てメンズものだってあまり気づかないしいいと思います!