※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
家族・旦那

旦那と一緒にゲームをしているがクリアできず、旦那が手伝おうとするので断ったらイラつかれた。その後寝室に行った。

あーめんどくさー
旦那と同じゲームをしていてソロでやってもクリア出来なくてマルチでやってもクリア出来なくて旦那と2人でやって何度も何度もやってもクリア出来ないので私がもういいよ別にそこまでガチ勢みたくやってるわけじゃないしって言ったらちょっとイラつかれて俺のキャラ貸すからやってみなよって言われしつこかったので「どうせ一人でやったって変わらんよクリア出来ないから」って言ったらおやすみーとドア強く閉めて寝室に行きました。

なんだコイツ〜めんどくせえな〜

コメント

ご主人は主さんのために協力してくれてたんじゃないんですか?🥹

何度も何度もやってたなら、それだけクリアしたかったように見えたんだと思いますよ。

この投稿を読んだだけだとどっちもどっちかなと感じました😅

はじめてのママリ🔰

毎日ゲームする側の意見ですのでイラッとするかもしれませんが確かに主さんの「そこまでガチ勢みたくやってるわけじゃないし」という発言はイラッとしますね
ドア強く閉めたのは旦那さんが悪い気がしますが他は主さんの言い方の問題な気もします