※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

140cmのベッドは、大人2人と子供1人で寝るのは少し狭いかもしれません。身体のサイズによっては窮屈かもしれません。

横140cmのベッドって、大人2人と4歳1人の計3人って狭いですか?
ホテルの予約をしようとしていて、ダブルベッドで140cmと書いてあるのですが普段家族バラバラで寝る派なので分からなくて💦

ちなみに私は小柄、子供は平均的、夫はデブです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対寝れません😂
3歳と夫婦でダブルのマットレス2枚使ってますが、それでゆったり寝れるくらいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、4歳のお子さん1人ですね💦
    お子さん2人と勘違いしていました🙏

旦那さんがおデブとの事なので、かなり窮屈かなと思うのと、ベッドなので落ちないか心配ですね💦

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!完全に私が辛いだけな気がしてきたので、やめておきます!!笑

• 4月29日
まちゃこ

たまにそのサイズのベッドで家族3人で泊まることがあります!(息子4歳)
寝れないことはないですが子どもも大きくなってきたので余裕は全然ないです🤣
安さ重視でとりあえず一晩寝れればいい!って感じならアリですが楽しみにしている旅行ではナシかなって思ってます🙌