※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

暑い夜、26度の部屋で眠れず。クーラーをつけるべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

最近暑くて寝かしつけに手間取ります‪‪💦‬
今日は室温26度でキャミソールに半袖半ズボンパジャマで扇風機つけました。

みなさんならどうしますか?
クーラーとかつけますか?

コメント

きらら

うちはクーラー使ってます!

月齢は違いますが、沐浴後とか夜中に汗かいてることがあって機嫌が悪いので、弱めにクーラーかけて寝てもらってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    うちもお風呂後&ミルク後なのでクーラーいるのか。。!?と迷いつつ付けませんでした😂
    部屋を少し冷やして切りタイマー付けてもいいかもですしね😌

• 4月29日
はじめてのママリ🔰‪

同じくです😭!

うちも気温も全く一緒でタンクトップ肌着+半袖半ズボンのパジャマにサーキュレーター回しました!!
掛け布団などはかけてないです!

クーラーはさすがに寒いかな?と思って付けてないです😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    あら同じ!!😂
    まだ4月だしな〜、と思いクーラーは何となくためらっちゃいました笑
    寒暖差激しいのな扇風機弱めに首振りで付けていたのに深夜下痢しました😭
    どうすればいいんや。。、

• 4月29日