※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人とゾゾタウンで服を買い、支払ったが返金されず困っています。四千円程度で忘れられたようで、嫌な気持ちです。

友人とゾゾタウンで服を買って私が支払いしたのですが一向にお金が返ってきません、、😭四千円くらいなのでぐちぐちいうのもな、、とも思いますが返す気がないと言うか忘れてそうな感じで最悪ですが性格上返してとも言えません、、、

もうだんだん嫌になってきます😔

コメント

さまま🔰

そういえば、ゾゾタウンで買った服どうだったー?
サイズ大丈夫だったー?など思い出させる感じで話をしてみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話してみたのですがダメでした😭😭😭😭😭😭😭😭

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

回りくどく聞くのも嫌な感じするので私ならストレートに聞いちゃいます!
相手も忘れてそうなら尚更言って欲しいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもそんな感じなので覚えてる気もしてて😭💧モヤモヤが止まりません😭GW中に会うのでその話題が出なかったら聞いてみます!!ありがとうございます!

• 4月30日

いや値段は関係ないです。
一円でも建て替えてもらったら返すのが普通です。

ゾゾタウンの建て替えいつ返せる?ってLINEしたらどうですか?

あなたが言ってこない性格なのわかっててわざと返さないだけな気がしますよ。忘れるわけないと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭💦
    私も一円でも返すのが普通だと思うのでモヤモヤです...
    まだ返せないならちょっと待ってて!って言うなりできるだろとも思ってしまいます💧

その物が家にあって目に入るのに忘れるわけないですよね😂
    GW中にあってその話題がなかったら聞いてみます!

ありがとうございます✨

• 4月30日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

4000円って大金ですよね!?グチグチだなんて…借りてる方早く返せよ😇

ZOZOTOWNの品物自体はもう友人に渡しているのですか?

PayPayやってるなら送金してもらえばいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大金と思っていいですよね!!?😭

渡してます!その日にお金の話になったのですが、友人が体調不良になりすぐ別れてしまって😭😂そこから何度か会ってますがその話題0です笑

ありがとうございます💫

• 4月30日