※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻吸い器のオススメはありますか?価格よりも便利さが重要なら、多少高くても許容できます。

鼻吸い器オススメありますか?
値段は安い方が助かりますが、便利さはこっちの方が絶対いい!みたいなのでしたら多少高くても許容できます!

コメント

はじめてのママリ🔰

今まで薬局で買えるスポイトタイプのものを使ってました。
上の子が喘息と診断されてからネットで写真の電動のものを購入しました。
吸引力はかなり変わりますが
夜吸いたいとなった時に音が気になります。
そういう時用にちぼじと言うのを購入する予定です✨

電動のはお手入れ難しいイメージあったんですがすごく簡単ですよ😊

ゆかっぺ

ちぼじですかね🤔
メルシーポット持ってますが、高いし洗うの面倒です
でもめっちゃ吸えます!

ちぼじは安いですがメルシーほど吸えないです。でも意外と吸えますし、洗うの楽です。

オススメは、ベビースマイルの電動鼻水吸引器(S-303)です!
持ち運び出来ますし、すぐに支えてすんごく吸えます😊

combiの電動鼻水吸引器(S-80)は全然吸えないですし、ホース等取り付けが面倒に感じました💦
吸い方がもしかしたら私のやり方が駄目だったのかもしれませんが😖

退会ユーザー

すぐに支えてではなく、使えてです!

• 4月28日
まりきち

ピジョンの電動の使ってます。これが1番使いやすいし手入れしやすいです。
医療用のメルシーポットのもっと陰圧がかかるやつも買ったのですが、手入れが難しいのであんまり使ってません。
メルシーポットのハンディータイプも買いましたがあんまり吸えずにほぼ使ってません。
手動とかは吸えないので捨てました。
ピジョンが1番良いと思います。長く使ってホースとか汚れたらAmazonでホースだけとかも売ってて便利です。他のも売ってますが。。