※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
家族・旦那

旦那の態度に悩んでいます。30万の手取りで450万の年収があるか不明。家事や育児をほぼしない旦那に対し、復帰後も稼ぎが少ないと思われる心配があります。

率直なご意見を下さい。
最近悩んでます。


旦那は手取りが約30万前後。
年収は450万あるかどうか?です。
旦那は自分の稼ぎに自信があるのか、わたしが何か言うと「俺ぐらい稼いでから言え」とか
ほぼ家事や育児はしないですが、それも「俺は稼いでるからしなくていい」と。

わたしも秋にはまたフルタイム復帰しますが、きっと「俺より稼ぎがないから色々して当たり前」と言うと思います。

こんな男、どうなんですか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないですね。
自分だけの給料で家族を養えるぐらい稼いでから言え。って感じです!

  • ☆さーちゃん☆

    ☆さーちゃん☆

    それです。世間狭っ!って思いますよね⤵️

    • 4月28日
なぎ

450万で自信があるのは凄いですね…
まだ若いのでしょうか?

私ならそんな男いらないです。

  • ☆さーちゃん☆

    ☆さーちゃん☆

    40手前です。痛すぎです💧

    • 4月28日
はるか

ありえないです🙂
40手前で26歳のうちの旦那より手取り低いですし、27歳の時短派遣の私と手取り一緒でそんなセリフ言うなんて恥ずかしいです😂

40手前でそのセリフ言うのであれば、最低50稼いでから言えよって感じです😂😂🙂

  • ☆さーちゃん☆

    ☆さーちゃん☆

    児童手当の振込先は私ですよ~あなたこの意味が分かりますか~??って思いますが、一応本人も稼いでるってプライドがあるかとおもい、私は年収の話はしません。。。
    が、それもまたイライラします。

    • 4月29日
  • はるか

    はるか

    尚更旦那さんが稼いでるって言ってる意味がわかりませんね😇 


    そそくさと離婚しちゃいましょ✌️

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

家事育児しないから思うように働けてるんですよね。
さーちゃんさんがしてくれているから働けてるのに何言ってんの?って感じですね。

私だったらそんな人の為に食事の用意や洗濯とかしたくないです🙂

養育費貰って子供達だけと生活したほうがストレス無さそうです。

  • ☆さーちゃん☆

    ☆さーちゃん☆

    わたしが旦那と同じ時間働けたら、まだ稼ぐ自信はあります(笑)
    ほんと世界が狭いとゆうか、、⤵️

    • 4月29日