※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子連れで行くプライベートサロンについて、事前に連絡すべきか迷っています。予約は1人で入る予定が、急遽子供を連れて行くことになりました。

子連れokと書いてるプライベートサロン (1人では何度も行ってます)ですが、子連れの場合事前に言っておくべきですか?
予約は明日9:00からで1人で行く予定でしたが、急遽上の子を連れて行くことになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じのサロンで友人が経営していますが(アイリスト)子連れ大歓迎だけど前もって教えてほしいって愚痴をこぼしていることがあったので言った方がいいかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回もすみません。年齢にもよるとは思います!1人で大人しく座って待っとける年齢だったら別に連絡はいらないと思います!

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で静かに待てる年齢です!
    ですよね、、、
    夜電話することもできず、朝一番なのでどうしようと思いまして💦
    お友達の方がそう言ってるなら迷惑かもですよね。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で静かに待てる年齢なのであればそこまで気にしなくて大丈夫だと思います🌼
    そこまでって言うか全く気にしなくて大丈夫だと思います🥰
    やっぱり走り回ったり動き回ったりする年齢だと準備するものもあるしよし!頑張るぞ、と言う心構えもいるみたいなので😂笑

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

言っておいた方が良いと思います😊
向こうもそれなりに準備あるでしょうし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦
    ありがとうございます。

• 4月28日