※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産し、上の子は実母に預けています。退院まで大丈夫でしょうか?心配です。

今日 出産しました 。

上の子は実母に預けてます 。

泣かないで過ごせて 楽しく遊んで 今 寝たようですが 、
このまま 退院するまで 大丈夫ですかね?😮‍💨

心配です 😥 笑笑

コメント

ゆきち

ご出産おめでとうございます🎉
心配になりますよね(>_<)
実母とよく合うような仲なら娘さんも多少は安心してるのではないでしょうか。
退院するまでに泣いたり不安になったりはあるとは思いますが、いつもより甘えさせてもらえば4日くらいはあっという間と思います😊
退院したら赤ちゃんも一緒でまた複雑な気持ちになるかもしれませんが、たくさん愛情をかけるしかないですよね、こればっかりは(自分にも言い聞かせてます笑)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨️

心配なりますよね (꒪⌓꒪)💦
    実母とはめっちゃ頻繁に会っててうちから実母の家まで歩いて200メートルのめっちゃ近い距離なんです 、なので ばぁがいい!ばぁくる?とか言ってるくらい ばぁば 大好きです 😂

そうですよね 、4日くらい大丈夫ですよね 😥

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます✨
お姉ちゃんもがんばってますね✨
我が家も二人目出産時、一人目は実家で泣かずにがんばってて、退院のとき再会して二人で号泣しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます 💭✨️
    そうなのですね ! たった5日と言い聞かせ なんとかなると信じてます 😂😂

• 4月29日
ぱぱ

楽しく過ごせているようで良かったですね♪
上のお子さんはこの経験で強くなりそうです☺️

いろんなパターンがあるようですが、うちも下の子出産の時上の子は楽しく実母と一週間過ごしました。
退院してママに抱きついてくるかと思ったらまさかの実母から離れなくママ嫌っ子になってて泣きました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ夜もちゃんと寝て ママと泣かずに過ごしてるみたいで 実母も助かってるらしいです😂

ほんとに実母のこと大好きなので私もそうなるかもです😂 病院に送ってもらい帰る時もままばいばーいって言ってたみたいです😂

• 4月29日