お宮参りにノースリーブってNGですかね?5月に予定してるんですが暑そう…
お宮参りにノースリーブってNGですかね?5月に予定してるんですが暑そうで😔
- あっぷる(妊娠21週目, 2歳5ヶ月)
コメント
ママリ
ノースリーブの形にも寄るかと思います🤔
綺麗めな服装なら、お参りの間だけでも薄手のカーディガンなど、羽織があるかといいかと思います!!
退会ユーザー
考え方はそれぞれですが‥神前や仏前ですし、肌の露出はできる限り控えるかなと思います💦
-
あっぷる
たしかにそうですね!大丈夫そうなの探します🤣
- 4月28日
あっぷる
ザ・ノースリーブではなく、フリルがついているような若干フレンチスリーブのようなものです☺️
羽織ものあるといいですね✨