※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukkan
お金・保険

在宅で月5万円程度のおすすめワークを教えてください。地道な作業は苦手で、クラウドワークスで応募しても返信がなかったり音信不通になることがあります。どうしたらいいでしょうか?

何かおすすめの在宅ワークありますか??
月に5万円程度でいいんですが、おすすめ教えてください!!

ちなみに、ティッシュー作ったり造花を作ったりとたくさんの地道な作業は得意ではありません…

クラウドワークス?っていうところでさがしているんですが、応募しても相手から返信が全く来なかったり、資料を作っているので少々お待ちを…と言われたきり音信不通になったり…
ここはダメなんでしょうか…?

コメント

地道な作業は無理で在宅ワークで5万は難しいと思いますよ。
簡単なお仕事なら5万なんてもらえませんし、特技とか資格とか、あるのでしょうか?

• yukkan

yukkan

そうですよね…

特技と言うか資格というか…
    アメリカンスクールを卒業しているので強いて言うならネイティブなバイリンガルぐらいです…

これでは厳しいですよね…

• 3月29日

退会ユーザー

それでしたら、英語の文章を日本語に訳すお仕事がありますが、いかがでしょうか?
    いくらになるかは訳す本数によるのですが、けっこう難しそうな文章もあったので、そういうのは高いようでしたよ!
    それなら月5万もいけそうな感じがしましたよ~

• 3月29日
しいのみ

クラウドワークスがダメというより、色々な方がお仕事を登録していて、結構お返事しない方も多いようなので、反応が無かったら次を探されて応募したほうが良いと思います。本契約していなければ、断ることもできますし、評価もされません。

お仕事出しているクライアントのページを見ると(名前をクリックすれば見えます)、その方のお仕事一覧が出ますが、ご自分が応募したお仕事に「成約済」と表示されていたら、もう他の方と契約されています。
応募があるのに成約済がない仕事ばかり並んでいたら、ちょっといい加減なクライアントかもですね。