※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

洗濯物乾燥機のオススメありますか?外に干したくないので、プロパンガスではなく電気のみでお願いします。

洗濯物乾燥機
オススメありますか?

外に干したくなくて。教えてくださると助かります

※プロパンガスで、ガスが高いので電気のみでお願いします泣

コメント

ママリ🔰

除湿機+サーキュレーター等使えば雨でも洗濯物乾きますよ!✨

• ママリ

ママリ

除湿機ですか!空気清浄機はあるんですが、なにかおすすめの除湿機ありますか?💦

• 4月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

我が家はこれを使ってますが、めちゃくちゃ重宝してます❣️✨
    衣類乾燥と除湿モードがあって、洗濯物の時は衣類乾燥、お風呂場を乾燥させたい時に除湿にして使い分けてます✨
    毛布もちゃんと乾くのでとても優秀ですよ😽👏🏻
    衣類乾燥モードにすると、除湿+温風が出るのでよく乾くのかなと思ってます😀

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    何回も質問してすみません!電気代とかどうですか??💦何時間かつけっぱなしってことですよね😭

• 4月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

細かい所まで把握してないので何ともですが、電気代はそこまでかからないと思います!

私の旦那が絶対的な中干し派で、浴室内(ドア開けたまま除湿機かけて)と脱衣場(壁掛け扇風機つけてドアは閉める)で毎日洗濯干してます✨
    天気関係なく朝干して夕方前には乾きます☔☀️

私は外干し派なので、最初は電気代気になってたし外で干したいですが、取り込む手間(その後に畳むのも面倒でよく放置してました🤣)と花粉と虫が嫌だなとは思ってました。
    中干しは取り込むのも楽だし清潔だけど電気代が気になるなとは思ってましたが、今は慣れて電気代はそこまでだと思うしまぁいっか!と気にしなくなりました😂

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

まさに、そうなんです😭笑
    虫とか花粉、細かい砂埃?がどうしても気になって、外に干して取り込む時なーんか部屋がざらついてて😣😣

試してみます⭐️ご丁寧にありがとうございますー!!!

• 4月29日