※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気していて孤独を感じています。給料の足りない支払いについても理解されず、居場所を失った気持ちです。

誰にも話せないのでここで吐き出させてください。

私の旦那は浮気性で産前産後現在も職場の人と浮気している様子です。
前回の浮気発覚の際にパスワード付けないでいつでもみれるようにすると約束したのにLINEにパスワードついてて見れなくなっていました。

私がケータイ見なければ仲良く暮らせていたのかな
娘のためにも仲良くしたい
だけど浮気されてると思うと悔しいです
私は一生懸命2人のために頑張ったつもりです
でも浮気される程度の人間です

毎日居なくなりたい、そればかり考えています

来月から仕事が始まりますが、給料の振込の関係で支払いに間に合いそうにないから足りない分貸して欲しいとお願いしても
金ないから無理、自分でなんとかして、バイトとかで働けば?
と突き放され、より一層私だけ蚊帳の外で孤独を感じます

もう私なんていない方がましですよね
迷惑かけるだけですね

コメント

はじめてのママリ🔰

最低な人ですね。
離婚は考えてないのでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚したら1人で育てられる自信がないです

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

離婚するか、我慢するかですよね。
どちらも茨の道ですよね。

でも、どっちか選ぶしかないですよね。

お子さんにとっていい方を選ぶより、初めてのママりさんにとって、心が健康でいられる方を選ぶしかないですね。

ひとりで育てられないと思う理由を書き出して、

解決策を見つけていくといいかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね
    1人で育てられない理由はいっぱいいっぱいになると子供に当たってしまうからです
    実家は頼れません

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    子どもに当たってしまうのは、誰でもあると思いますよ。お子さんが10ヶ月と、幸い何も分からない月例なので、父親知らずに離れた方がいい気がします!

    居たものが居なくなるのと、最初から居ないものだと寂しいと子供は感じることはないと思います。

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

ATMとして割り切るか
離婚して養育費、母子手当もらったほうが
今の状況より良くなるのでは?

子供にとっても
1000%良い父親ではないですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね
    支払いの不足分かしてとお願いしても無理だし、GWどこか連れて行ってくれるの?と聞いても、なんで連れて行ってもらえる考えなの?と言われるし、ATMとしての役割はないです。

    • 4月28日
みーちゃん

1人で育てるのが不安だと思いますが、今の現状でお金に余裕もなく、浮気してる相手と仕方なく一緒にいる方がストレスでおかしくならないですか?
離婚して養育費もらった方がお金も入って、気持ちもスッキリして余裕ができるかもしれませんよ。
一緒にいても父親なのにって部分のストレスかなりあると思います。