※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がマスクをしないのに、一緒に旅行するときわたしだけがマスクしても意味があるのか心配です。

わたしは普段マスクをつけています。なるべく風邪ひかないように、高齢の母に病気うつさないようにと気を使っていまだにマスクをしっかりつけています。明日から旦那と旅行に行きますがもちろんマスクするつもりです。ただ、一緒にいる旦那はもうコロナ終わったからマスクとか気にしないというタイプなので全くつけてないし、旅行先でもしないそうです。ならわたしだけつけていても旦那がしてないし常に一緒だからもし病気になってたらうつりますよね?マスク意味無いでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

意味はあると思いますよ🙂

2人ともマスク外してて
旦那さんは ならなくても
主さんが コロナになるかもなので🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも私だけが風邪引いたり、インフルエンザになったり、、弱いほうなので意味はありますよね?
    もうマスクしてないと安心できない感じです、、。

    • 4月28日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    免疫力の違いや
    女性のが 男性より背が低く
    ちょうど 男性の口の位置が
    鼻に近いから
    感染しやすいとかもあるみたいですね🥺

    私も 基本マスクしてます🥺!

    • 4月28日
ひろ

旅行先だと周りに風邪ひいている人がいてもわからないからどこまで予防になるのかわからないですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、でも旅行中にインフルエンザにかかり大変な思いをしたので、、警戒してしまいます、、笑

    • 4月28日
  • ひろ

    ひろ

    せっかくの旅行なら素顔で楽しみたいのが個人的な意見です!

    • 4月28日
phoenix 🔰

旅行でマスクって寂しいろ思いましたよ。旦那さん 奥さんの楽しむ笑顔、みたいんじゃなですかね

ご飯たべるときはマスク外すんだし、旅行のときくらいは外しても良いのではないかな と思うのです。。

  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    寂しいのでは の間違いです

    • 4月28日
  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    そもそも警戒するくらいなら、旅行楽しめないですぞ。 🥲

    • 4月29日