※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

階段の隣の部屋に中古のベビーゲートを付けるか迷っています。中古はロックが緩くなっている可能性があるので、新しいものを買った方がいいでしょうか。

中古のベビーゲートについて

二階の部屋の階段すぐそばにある部屋のドアにベビーゲードつけるかずっと悩んでいて、悩んでるなら
メルカリでもいいから買ってみようかな〜位で思ってましたが

2年くらい使った中古だとやはりロックの部分が緩くなってたり、、とかありますかね🤣

息子に空けられてしまったら意味ないしやっぱり新しいの買う方がいいですかね…🤔💭?

コメント

はじめてのママリ

私は不安なので新しいの買ってしまいます😅

はじめてのママリ🔰

全部中古で揃えましたが我が家は大丈夫でした!ただ現品を確認できるオフハウスで買ったので、メルカリ等だとそのへんがわからず難しそうですね…。
もし可能なら中古品取り扱い店に行って、物を見たうえで買うといいかもしれません🤔

ちなみにつっぱりで設置するタイプでした!

はじめてのママリ🔰

今までに買ったものは大丈夫でしたが、メルカリとかだと送料が高いのでリサイクルショップの方が同じものを買うとしても安かったです🙆‍♀️