※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h0ta
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんに800gのミルク、1日どのくらい飲ませるか知りたいです。5箱買っても足りなくて、次の給料日までに5箱半も使う予定です。

完ミなんですが4ヶ月の子のミルク一ヶ月でどのくらいつかいますか?

はぐくみのエコ楽パック買ってるんですが月始めに5箱買いました…ですが足りなさそうなので今日1箱買いました_|\○_

次の給料日までに5箱半も使うなんて思ってなかったー_|\○_

1日どのくらい飲ませてるかもお願いします!

ちなみにエコ楽パックは800gです

コメント

ゆき

完ミでもうすぐ4カ月の娘です。大体800~900位を7回くらいに分けて飲みます。

  • h0ta

    h0ta

    一ヶ月缶で何個つかいますか?

    • 3月29日
  • ゆき

    ゆき

    缶だと、1カ月で3缶くらいです。

    • 3月29日
  • h0ta

    h0ta

    少ないですね(^ω^;);););)
    なんでだろ(´・ω・`)

    • 3月30日
  • ゆき

    ゆき

    うちは、少ないと思います。ちょこちょこ回数を分けて飲むようで。成長曲線のど真ん中です。

    • 3月30日
  • h0ta

    h0ta

    900~1000飲むので使う量多いですねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    うちは曲線の真ん中より上なので差もありますよね┐(´~`;)┌

    • 3月30日