※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

息子が危ないダイブにはまっていて、心配です。同じような経験はありますか?

息子が、最近バンザイ🙌して、そのままダイブするのにハマってるみたいで、私とか、人にやるぶんにはいいんですけど、それを床に向かってやるようになりました(´;ω;`)

私の身体が咄嗟に出ればいいんですけど、出ない時は怪我しないかハラハラします(´;ω;`)

本当も、床につくとき、ちゃんと手を出してるので顔を打つってことはないのですが、バランス崩したらどっかしら怪我しそうだし、躊躇なく飛びます(´;ω;`)
もちろん、足もぴーんと伸びたまんまのダイブです.,.



これってみなさんやりますか?
どうしてますか(´;ω;`)?

コメント

deleted user

いつの時期だったか確かなのはないですが、ある時突然後ろに倒れる行動やるようになった時期ありましたよ(^^;なのでマット敷いたり対策しました(^^;

  • ママ

    ママ

    やっぱりマットとかですよね...
    でもほんなに敷き詰められるものでもないし、所構わずわるので(´;ω;`)w

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一時的なものなので見守る他ないかなと(^^;子どもの勉強の一つだと思って危なくない程度に見守ってました(^^;

    • 3月29日
  • ママ

    ママ

    命に関わるほどのことがなければ見守るしかないですね✩︎

    • 3月29日
いこ

うちの娘今やってます(笑)びっくりしますよね(^^;本人は楽しいんでしょうけど、こっちはハラハラしますよね(>_<)ただ、うちの娘はでかいビーズクッションの前でしかしないので怪我とかはなんとか大丈夫です(^^;息子さんがよく遊ぶところにマットや座布団を敷いておくとかですかね(´・ω・`)

  • ママ

    ママ


    ほんとびっくりです(´;ω;`)
    初めは、私が手を広げて、ぎゅーしてー!つて息子に言って、息子がダイブしてきたのがきっかけで、楽しかったみたいでそれ以来やるように(´;ω;`)
    うちも、人をダメにするクッションにもやりますw

    • 3月29日