※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
ファッション・コスメ

スポーツサンダルで悩んでいます。NIKEのエアマックスココと他メーカーの価格差が気になります。

スポーツサンダルでおすすめありませんか?
ここ2年くらいNIKEのエアマックスココを買うか悩んでは買わずを繰り返してて今年こそはと思ってます。
靴屋に行くとFILAや他のメーカーからも出てて、NIKEと半値くらい違うので何がいいのかと。

コメント

ココが断然オススメです🥺
履きやすさが全然違います😂

bian

NIKEのココと迷って、私はadidasのメハナというスポサンを昨年買いました😊
歩きやすくて、周りからもそれ良いねと好評でお気に入りです💕︎

今年はPUMAのシリアにしようかな…と思ってるところです!

アディダスのメハナもいいなと思ったんですけど、旦那になんか変、それなら高くてもココのほうがいい!と言われました😂

ココならサンドドリフトが欲しいです🤣❤️‍🔥

はじめてのママリ🔰

ココ、履きやすい良いですよ😊
色違いで今年も買おうかなと思ってましたが、FILAを好きなアイドルがアンバサダーやってるのでそっちにします笑。

はじめてのママリ🔰

ココ、ずっと悩んでいるなら履きやすいのでおすすめですよ🥰 
履きやすいし可愛いので私は2足目を買いました✨色のラインナップがたくさんあるのでコーディネートもしやすいですよ✨

ハム

まとめての返信で申し訳ありません。
今日、靴屋で色々見てココ買いました☺️
コメントありがとうございました!