※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまま
家事・料理

誕生日に一万円もらいました。調理家電が好きで、南部鉄器やソーダ作るやつが欲しいです。おすすめや欲しいものはありますか?

一万円あったらなにをかいますか?

誕生日でお母さんから一万円もらいました🥰何を買おうか悩み中です🥰🩵

ちなみに調理家電がすきで
ストウブ
鉄フライパン
マルチポット

などをもっていて
今欲しいのは

南部鉄器
ソーダ作るやつ🥤とかが欲しいなぁ、をと思ってました😆❤️

おすすめや、自分では買わないけど欲しいもの!などありますか?

コメント

nana

エペイオスのノンフライヤーオーブンおすすめです👌
ノンフライヤーとして使うのはもちろんですが、丸鶏やポテトなども、回しながらできるのでカリッと出来上がります☺️✨
大きいのでケーキなどもできます☺️
これで魚焼くと普通のグリルよりふっくらジューシーにできるので我が家は新築のグリルまだ一回も使わずこればっかり使ってます🤣
唯一の欠点は普通のオーブンレンジ並みに場所を取ることですが、使い勝手は保証できます🥺✨

• nana

nana

1万は超えると思いますが💦

• 4月28日
  • ままりまま

ままりまま

知らない情報でしたー❤️めちゃくちゃ気になりますしかもケーキも!!素晴らしいですね☺️🩵ケーキもよく焼くので情報助かります😊❤️❤️

• 4月28日
  • nana

nana

お手入れも簡単なんでお勧めです❤️
    あとは1万位内に収めたかったら私なら包丁の種類揃えたりしますね👌 我が家は牛刀を新しくするか、中華包丁を買うかの2択になりそうです☺️✨

• 4月28日
ぽろママ

ふっくらさんという、タジン鍋みたいな土鍋がほしいです🥹蒸すだけでなく焼きの調理ができるので、ステーキを焼いて食べたくて🥹

燻製機もあると食卓が幸せですよ〜

はじめてのママリ

ソーダ作るやーつ、見た目がおしゃれではないのですが、ビータンという器具がめちゃくちゃ強炭酸作れてオススメです!
でも1万円では買えないかも…
うちは緑のボンベを隠しつつ使っていますが、めっちゃ炭酸飲むので、買ってすぐにもとが取れました。