※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは日曜日しかいなくて、子供たちを起こしてほしいけど、8時まだ早いと言われて困っています。起きてタバコを吸い、ゲームをしているだけで何も手伝わないので、内心イライラしています。

皆さんのお宅の旦那さんは何時に起きてますか?土日、、、

うちは、日曜日しか居ないので、子供三人起きたら起きて欲しいのに、
今朝、まだ8時じゃんって言われました

起きて、タバコ吸って、ゲームして、ご飯やったりしないんだから、黙って起きろよって内心、ブチ切れてます🥲

コメント

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

うちの旦那も基本日曜日しか居ないです💦
起きるのは11時とかくらいです😣
同じく起きて欲しくてイライラしてます😟
11時くらいに起きて朝ごはん食べて出かけて
私は子供に合わせてお昼ご飯を食べようとするのですが
旦那は起きた時間も遅いから
まだお腹すいてないだの文句垂れるし
お前がその時間に起きたんだろ!って思ってます🤯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですかね🧐日曜日までワンオペなら、日曜日も居なくていいんですけど🥲

    • 4月28日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    ほんとそれなんです!!!
    居るのに何も無いってのがめちゃくちゃ腹たちますよね💦
    こっちだって寝たいわ!!って言いたいです😟

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段、旦那より早く起きてお弁当作って起こしてんだから、日曜日くらい何かやれよって感じです😅

    • 4月28日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    ストレスでしかないですよね😫
    心の余裕無くなりますよ😩

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭4月から、娘が幼稚園になり、それだって話したいのに、機嫌悪いと、勝手にブチ切れて
    お前、何のために居んだ?って感じです🥲

    • 4月28日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    うわー最悪ですよ。。
    子供のこと話したいのはどの親だって大事なことなのに🤯
    うちの旦那もノータッチなんで
    どの保育園いってるのかも知らず
    話しようにも聞き流されてるので
    興味ないんだろーなと思ってます💦

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで、父親なんだから、いいご身分だなって見てます💦

    • 4月28日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    金だけ稼いできてが父親じゃないてすよね😩

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勘違いしてますよね✋

    • 4月28日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    家族に寄り添ってもらわないと😫

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネグレクトで育ったんで分からないみたいです😅

    • 4月28日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    それにしても仕方ないってなるのかどうなのか。。

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう諦めてます笑
    この人の優先順位は、子供じゃないって💦

    • 4月28日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    そうなっちゃいますよね💦
    諦めないと期待した分疲れますもんね😣

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんです😭
    口も悪いし、何か💦父親として終わってます😅

    • 4月28日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    父親として終わってるけど
    どこかで父親としての
    期待が出てしまいますよね💦

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなんです😭どうしたら、見直すんだろ🤣
    子供三人居るのに😭

    • 4月28日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    子供3人で。。ってなると余計にしんどいですよ。。

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メンタル崩壊しますよね…なのに、4人欲しいって言われました🥺

    • 4月28日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    えー!!!💦
    ママさんが壊れますよ💦

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    欲しい気持ちはあるんですけどね🥲

    • 4月29日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    子供に罪は無いですからね☺️

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日、役所に相談してみます🍀*゜

    • 4月29日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    ママリさんにとっていい話があればいいですね✨

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長々ありがとうございました🙏

    • 4月29日
○pangram○

今日は昼過ぎまで寝てましたね!

出かける用事無いときは、そのままにきてますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは三人で、まだ小さいので、手が足らないんです💦
    それで聞いてみたんです☺️

    • 4月28日
  • ○pangram○

    ○pangram○

    なるほど、うちは1人ですもんね😅

    • 4月28日