※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

熊本市内で子供と楽しめるスポットや子連れで外食しやすいお店を教えてください。身内が平日は仕事で忙しいため、滞在中の保育園情報も知りたいです。

6月後半に東海から実家のある熊本県に子供二人を連れて帰省します🌸

熊本市内が拠点となりますが水遊びのできる公園やプール、オススメの子連れスポットはありますか?

学生時代までしか住んでなかったので小さい子の遊び場がよくわからなくて😂

他にも子連れで外食とかしやすいおすすめを何でも教えてください!!

6歳の上の子が熊本市に滞在期間保育園に行けず、身内も平日はお仕事が多く時間を持て余すことが予想されます💧

コメント

ママリ

去年、八景水谷公園にある水の科学館、アクアドーム、東部交流センター、江津湖のじゃぶじゃぶ池で水遊びさせました😋

ランチでしたら、ベビーフェイス、栗のみカフェとかはよく行きます!!

• くま

くま

6月はきっと暑いですよね💦💦
    とても助かります!

時間はたくさんあるので全て制覇出来たらと思います🙆‍♀️

• 4月30日
てとてと

ママリさんも挙げられていますが、江津湖のじゃぶじゃぶ池と水の科学館がおすすめです🥰

水前寺児童公園、アミュ前広場(噴水レベルですが)、サクラマチの屋上でも水遊び始まってるかもしれません😆

• くま

くま

そんなにいいところなんですね✨✨

サクラマチ今栄えてるみたいですね!
    行ってきます😊✨

• 4月30日