※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜中のお世話ワンオペで2歳の子供を育てる方、休む時間はありますか?寝不足でつらくないですか?疲れました。

夜中のお世話ワンオペで上の子2歳くらいの自宅保育の方いますか?
いつ休めてますか?寝不足で精神的にしんどくないですか?
疲れました😮‍💨

コメント

ママリ

自宅保育してます🙋‍♀️
朝早くに上の子に顔をつつかれたりちょっかいかけられる時すごいしんどいです🥲

上の子のために1日1回は外に出るようにしてますがヘトヘトです🫠2人同時にお昼寝させて私も一緒に寝てます😭

こんな生活やめたいと思うくらいメンタルやられる日もありますよ😭
下の子が落ち着くまでお互い頑張りましょうね🥲💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    上の子が早起きするのも同じです…5時台に起きていて、なんで長く寝てくれないんだろうって思ってます💦

2人同時のお昼寝は素晴らしいです‼️やっぱり2人が寝てくれないと休めないですよね…

早く大きくなってほしいです、、

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

わかります😭💦
    授乳終わってやっと横になれるー!ってタイミングで起きます🫠

下が寝たら上は強制的に昼寝させてます😂😂
    どっちか泣かないかヒヤヒヤしてますが🥲

思い返せば一瞬なんだろうけど今が長いですよね🥲

頑張りましょうね🙏✨

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

わかります( ´ ; ω ; ` )
しんどいですよね…
今週夜中は1.5-2時間おきに起きで授乳のため、私は寝不足。上の子は鼻風邪だけど元気で家の中ぐちゃぐちゃ…
昼間は上の子の相手して昼寝の時間は下の子がグズグズタイム🫥
もはや精神的にも身体的にも限界を感じ、昨日は旦那休みだったので1日寝込みました…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    夜中の授乳もしんどいですよね、、うちの子もあまり長く寝てくれないほうで💦3時間くらいでお腹がすくので、それ以下の時もあるし、眠れないとつらいですよね…

おつかれさまです🥲昨日休めて少しは回復できましたかね…早く大きくなってほしいですよね🥲

• 4月28日