※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
妊娠・出産

なんでなの、、臨月入ってから頻繁に目が覚める、、そしてよく寝れない、、また変な時間に起きた、、

なんでなの、、
臨月入ってから頻繁に目が覚める、、
そしてよく寝れない、、
また変な時間に起きた、、

コメント

よち

起きますよねぇ💦体が勝手に新生児の生活に慣らさせようとしてるんだと思います。

• ぴーたん

ぴーたん

なるほど、、そんなこともあるんですね、、私だけだと思って心配になってました🥺

• 4月28日
なーちゃん

身体が産後の眠れない時期に向けて準備しているんだと思いますよ😊
私も最近眠れなくなってきました🥱
人間の身体ってすごいですよね…!

• ぴーたん

ぴーたん

勉強になります( ; ; )
    睡眠時間的に赤ちゃんに問題ないか不安になってました😭😭

• 4月28日
  • なーちゃん

なーちゃん

たしかに、睡眠不足が赤ちゃんに影響しないか心配になりますよね🥺
    眠れなくても横になって休んでいたり、身体に負担をかけすぎないよう過ごしていれば大丈夫だと思いますよ😊
    あとは胎動があって、元気そうであれば心配いらないかなと思っています👶🏻
    無理せず過ごされてくださいね😌

• 4月28日
  • ぴーたん

ぴーたん

2時前に起きて寝られずもう3時になるので、やばい!と本気で焦ってましたが安心しました、、
    お腹の中でいまもグニグニ動いているので大丈夫そうです🥺ありがとうございます😭

• 4月28日
おこめ◡̈

最近3時間おきに目覚めます笑
授乳の準備か?って感じですよね💧

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります〜今日も3時間くらい寝たら目が覚めてそこから寝れないです...明日が怖い〜😵‍💫

るる

わかります💦私も夜中1回はトイレに起きてその後寝られません😂

ママリ🍎

みなさん同じですね😂
わたしもトイレに起きたり、寝苦しくて度々起きてしまいます😅
ぐっすり寝れる日が欲しいですよね😪

はじめてのママリ🔰

頻尿で多いと4.5回トイレで起きてました😨😨😨