※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と16歳で出会い、23歳で再会して結婚。4人の子供に恵まれたが、保育園に入れず自宅保育希望。専業主婦できて、旦那は家事育児全般をサポート。感謝の気持ちを伝え、幸せを感じている。

惚気です。

旦那とは16歳の時に出会い付き合い
1回別れて連絡先も知らなかったけど
23歳で再会。また付き合う事に1年後結婚。
不妊治療をして4人の子供に恵まれる。

保育園に入れたくない
年少までは自宅保育がしたいと言う私の希望。
別にどっかのお金持ちではないけど
私の希望通り専業主婦をさせてくれる。

子供達はパパ大好き
たまに会いた時間でパチンコと行くし、
毎晩飲んで飲んで飲んで(お酒大好き人間)
クソほど腹立つけど。
↑時間までに洗い物とかできず
ちんたら飲まれるの好きじゃない。


休みの日は子供と絶対遊んでくれる
悪阻で動けなくなる度に
子育て家事仕事全てしてくれる

ふとこんないい旦那おらんよな、って思った
120パー素で居れるし言いたい事も言える。
この人と結婚してよかったなーって思った。

黙ってねよ、おやすみなさーい

コメント

3児の母ちゃん

素敵です💓🥹
ぜひ、旦那さんにも伝えてあげてください✨

はじめてのママリ🔰

幸せエピソード聞けて、ほっこりした気持ちになりました✨✨❣️