※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アンパンマンのお絵描きボードの収納方法について教えてください。ペンやスタンプが散らかってしまい、子どもが踏んでしまうので困っています。

アンパンマンのお絵描きボード持ってる方🙇‍♀️
いい収納方法ありますか??💦
いつもペンやスタンプはそこら辺に転がってるしボードも床に置いてあるので子どもが踏んでしまうし困ってます🥲

コメント

むーたん

ペンと、スタンプは穴に1本ずつ毛糸を通して、上の持ち手のところに縛りつけてます!!
ボードは…毎回転がって踏まれてます🫠

• ままり

ままり

縛り付けておくのめっちゃいいですね!!やってみます!
    踏まれすぎてなんかもうボードがベコベコしてきてます😅

• 4月28日
  • むーたん

むーたん

無くならないですしオススメです! 絡まりやすいのでなるべく太い糸の方がいいです✨
    うちも、ベコベコになって1度ネジ外してドライヤーを当てて真っ直ぐに、治しました🤣

• 4月28日
  • ままり

ままり

太い糸明日買いに行ってみます!
    ドライヤーあてたら真っ直ぐになるんですか!!
    とってもためになる話ありがとうございます!!
    実践してみます✨

• 4月29日
  • むーたん

むーたん

ドライヤー真っ直ぐになりました!!
    やってみて下さい🙌グッドアンサー頂き、ありがとうございます☺️

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

ペンとスタンプは紐で繋いでます。おもちゃ屋さんでそうして置いてあるのを見て真似してました✨ボードはまだ使わないのでいったんしまってます。

• ままり

ままり

みなさん紐で縛ってあるんですね✨わたしもしてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月28日