※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンを借りる際に、頭金として400万入れるか車ローン残高400万を一括返済するだとどちらが得ですかね??

住宅ローンを借りる際に、

頭金として400万入れるか
車ローン残高400万を一括返済する

だとどちらが得ですかね??

コメント

みん

車のローンの方が金利が高いので私だったら一括返済して、家はフルローンにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに車の方が金利高いです🤢車を返すのを最優先に考えた方が良さそうですね!

• 4月28日
もふもふ

住宅ローンは、頭金を○○円以上いれると、金利が安くなるとかがあるので、それを確認してもいいかなと思います。

うちがそれでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

借りる時になったら確認してみます!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

車のローン残高があると住宅ローン通りにくくなる可能性があります🤔

ネットバンク系は不可or一括返済(完済証明書の提出)

地銀、ろうきんなどは不可or一括返済or自社ローンでまとめることを条件にされる印象です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一括返済は審査の結果の時に、車を一括返済するなら貸しますと言われるのですか??

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!不可or一括返済で連絡きます😌
    我が家は700万自動車ローン借りてて一括返済したら貸せます、と地銀で連絡きました!

• 4月28日