※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が暇そうにしている。おもちゃを買いたいが、成長に合わせて使えるリーズナブルなものが欲しい。自分で遊ぶことはまだない。オススメのおもちゃはありますか?

生後4ヶ月の娘が今はバウンサーに乗っていつもプーさんのメリーを見ています🐻
ですが最近暇そうにしてることが多く…
なにかおもちゃを買ってあげたいのですがオススメのものありますか?
すぐ成長して使えなくなるので出来ればお値段高くないものがいいです😅(SHEINや西松屋などで買えるもの)

まだあまり自分でおもちゃを持って遊ぶということはしません💦

コメント

ハーティン

オーボールは掴みやすいのでわりと長いこと遊んでました。
千円以下で買ったような🤔

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    オーボールではないのですが同じようなアンパンマンのボールがあるので持たせてみますがまだ全然興味なくすぐにポイッです😅
    これからだと思うので遊ばせてみます!🙇‍♀️

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

最近生後4ヶ月になりました✨
うちも結構暇そうにしてて、、こぶしやおくるみをジュパジュパしゃぶってます😂笑

上の子のついでに絵本を見せたら意外と興味深そうにじっと見てたので、絵本も良いかもしれません🍀
もし舐めるの好きそうでしたら布絵本とかでも✨

• ままり

ままり

絵本まだ興味無いかと思ってたら見せてみたらちょっと興味深そうにみてました!
    上の子と一緒に読んであげようと思います💖

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

DAISOのしましまぐるぐるハンカチをよく舐めたり音を出して遊んでいます。
しゃかしゃか音で200円くらいだったかと思います!

• ままり

ままり

みんなだいすきしましまぐるぐるですね🌀✨
    ありがとうございます!
    ダイソー行ってみます!🙇‍♀️

• 4月28日
さなママ

プーメリーは6wayのやつですか?
うちはジムタイプにして寝かせてみたら、最初はみてるだけでしたが、10分くらいしたら触り始めて自分で遊ぶようになりました😊
あとは他の方もおっしゃってるシャカシャカのおもちゃは気に入ってるようでずっとシャカシャカしてます!

• ままり

ままり

そうです!
    まだメリータイプのままなのでジムタイプにも変えてみようと思います!✨
    シャカシャカのはんかちも明日買いに行こうと思います🥰
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月28日