※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めち
ファッション・コスメ

よくTikTokとかの広告でミュゼ脱毛50円でできる!とかあるけど行ったことある方いますか?本当なんですかね、、

よくTikTokとかの広告でミュゼ脱毛50円でできる!とかあるけど行ったことある方いますか?本当なんですかね、、

コメント

優龍

本当ですけど
予約は取りづらいですね

はじめてのママリ🔰

本日ですが3ヶ月に1回とか
次までスパンが長いです😂
予約はとりやすかったですが
たかが4回(50円で4回コース)
通うだけたのに長いし辞めました!

はじめてのママリ🔰

ミュゼで働いていました!
意志が強い人は本当に50円で脱毛できるけど、期間が3ヶ月に1回とかで長いし、毎度毎度他の部分の脱毛も勧められるので、断れないなら行かない方がいいと思います🥹

• めち

めち

医療脱毛とミュゼってなにか違いますか?医療脱毛の方が生えにくくなるとかありますか?

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エステ脱毛と医療脱毛なので、そもそもが違います。
    医療の方が効果も早いし生えにくくはなるけど痛みを伴う部位もあります。

• 4月28日
  • めち

めち

今医療脱毛通ってて高いし今8回目ですが全然生えてくるしミュゼにしよーかなって思ってました💦

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自社コスメ買うように毎回言われたりしますよ💦

• 4月28日
ママリ

本当ですが予約が3カ月に1回(まあ脱毛は毎月行くのはお金の無駄ですが)、他の部位営業毎回されますね😅