※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

股を開いた時に膣の中が見えるのは普通ですか?自宅で鏡を使って陰部を見たら、出産前の自分と比べてショックを受けました。膣にお湯が入ることも気になります。

お恥ずかしい質問なのですが…


股を開いた時に膣の中が見えるのって普通ですか?

自宅で自分で鏡を使って脱毛器を当てている時に、初めて自分の陰部をまじまじと見ました。
こんなに中が見えていいものなのか?出産でゆるんだのか?不安です(お風呂に入った時に膣にお湯が入ったり自覚はあります😔)

普通の人の見た目、出産前の自分の陰部の見た目も知らないのですが、なんだかショックでした😨

コメント

三姉妹ママ

3人出産してますが、膣の入り口がパカーンってなってることはあります… 産後お風呂で膣にお湯が入ってしまったこともあります💦
緩まないように頑張って骨盤底筋鍛えたり膣トレしてます💦

ママリ

脱毛施術してましたが、人によります‼️
形も大きさも色も本当に人それぞれなので…出産経験に関係なく見える人は見えます!
見えるってことは大陰唇小陰唇が小さめ薄めなんですかね🤔(大きくて悩む人のほうが多いです)