※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子にはいろんなおむつを買っていて、高いおむつにお金をかけるべきか悩んでいます。いろんな種類を試していて、息子が喜んでいるようです。

1歳半の息子には安いのから高いのまで色々おむつ買ってあげたくていろんなおむつあれば選ぶのも楽しいしいやいやにならないかなと思いやっていましたが高いしおむつにお金かけるのは正解なのかなと悩んでいて今までムーニーマン・メリーズ・グーン・マニーポコ・パンパース・オヤスミマン・ゲンキを買っていて家には2.3種類ありなくなってくると今度はなににしようかなと選ぶ感じです。いろんな柄があって息子は嬉しそうだしそれで良かったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんが嬉しそうならそれで良いと思います!
おむつもメーカーによって全然違って面白いですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに面白くて肌さわりや息子にしか分からないけどおしっこしたときの心地よさとかかわりそうだしいろいろ試すのも良いのかなと思ってこれからもいろいろ買ってみます

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

どれを使っても問題ないならそれで良いと思いますよ😊❤️
私もいろんなオムツ使いたくていろんなメーカー買ってたのですが、娘はパンパース以外合わなくて悲しかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはほぼ問題なくてパンパース以外合わないこともあるんですね😱うちはマニーポコとゲンキとグーんが少し荒れたかなという感じです

• 4月27日
ゆうまま

素敵なお母さんですね!!!息子さんが嬉しいならきっとそれが正解です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高くてもトイレで出来ない息子のトイレかわりになるしイヤイヤ期も怖くて😂ありがとうございます😊

• 4月27日
咲や

うちは使って合わなかったら次のメーカーにするので、そういうのが出来るのが凄いです☺️
上の子はひたすらパンパースでしたが、下の子には合わずに途中でマミーポコへ、肌荒れして今はムーニーマンに落ち着いてポイントひたすら貯めてます😅
上の子は4歳のクリスマスプレゼントがポイント交換でボーネルンドの商品券に交換して賄えましたが、最近はポイント利率がどのメーカーも悪くなったので、図書カードもらえればいいやと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり合う合わないありますよね😂うちもムーニーマンが合うのかなと感じています。ポイントはあまり気にしていなかったので気にしてみます☺️

• 4月28日