※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母がお泊まり中、髪を乾かさず寝る習慣に困っています。雑菌が気になります。シーツを洗えばいいけど、モヤモヤしています。

義母がお泊まりに来てます。
優しくて関係も良好なのですが、お風呂上がりに髪を乾かさないでお布団で寝てしまいました。
一応、ドライヤー使ってくださいね〜と声をかけたのですが、明日の朝また濡らして乾かすから大丈夫〜と、、きっとドライヤーを使う習慣がなく、自然乾燥派だからなのだと思うのですが、私的にはどうしても濡れた髪が布団に付いてる状態が長時間続くのが耐えられなくて…雑菌とか皆さん気になりませんか?😭
まあ帰ったらシーツを洗えばいい話なのですが、少しモヤモヤしてます😶‍🌫️

コメント

さまちゃ

うわ~信じられないです😭めっちゃ嫌です!
せめてタオル敷いて寝てくださいって感じですね😖

まーちゃん105

これ使ってください!とタオルを渡して枕に巻いてもらいますね😅

はじめてのママリ🔰

カビ生えそう、、、、