※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hii🌼
妊娠・出産

産後の入院中、上の子に会いたくて寂しいですが、家族との幸せな時間を再認識。母子同室で気がまぎれるかな。

産後の入院中、上の子に会いたくて寂しくなります。
同じような方いらっしゃいますか?

入院中は夫が上の子を見てくれていて、今日からは義実家でいとこたちととても楽しそうに過ごしていて安心なのですが、一方で寂しく感じてしまいます。
2人目ももちろん可愛いのですが…早く家に帰って家族で過ごしたいなーと思います。
明日からゆるく母子同室が始まりますので、お世話で忙しくなれば少しは気がまぎれるかなぁ🥲

子育てって大変なこともたくさんあって、しんどいなあとか1人の時間欲しいなあって思う時もあるんですけど、やっぱりとんでもなく幸せな時間を過ごさせてもらってるんだと再認識できました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます👏

上の子に会いたくて入院中泣いてました!笑
2人目も同じように可愛く思えるのか不安でしたが、今ではどちらもすっごく可愛いです😍

でも今思えばそのゆっくりできる時間ほんとに最高ですよ!楽しんでください!🤭

• hii🌼

hii🌼

ありがとうございます🥹
    私も今不安に感じてるところだったので、経験談お聞かせいただいて安心しました…😭✨
    貴重な1人時間楽しみます!!!

• 4月27日