※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🕊
ファッション・コスメ

産後の胸の変化で悩んでいます。ブラで補正しても形が崩れてしまい、元の胸に戻りたいです。ナイトブラと日中ブラは使い分けていますか?

みなさん、お気に入りのブラジャーありますか?
産後削がれまくった残念な胸を、なんとかブラをつけてる間だけでも補正してほしい😭😭
もともとF70ぐらいでしたが、産後はD〜Eまでダウンしちゃいました。
肉を寄せてブラをつけていても、気づいたら離れてダルンとなっています…こんなに残念になると思わなかった😔産前のおっぱいにもどりたい。

ワイヤーありなし問いません!

ちなみに、みなさんナイトブラと日中とで付け替えていますか?

コメント

mamari

わかります!!
元々、同じくらいありました!
産後、萎んで離れるし悲惨なことになってました。

普通のブラは離れ乳になったからか谷間作れなくて、作れても端と端を中央に寄せてる感がありました( 笑 )

なので、もうナイトブラずっとしてたらマシになりました!!
夜も昼もずっとナイトブラです!
離れ乳は背中に流れてるのが原因?らしくて、背中に流れないようにしたらマシになりました☺️

  • ママリ🕊

    ママリ🕊

    端と端を寄せてる感じ、めちゃくちゃわかります!!!わたしも今は楽天で購入した1日つけていられるナイトブラをつけてますが、たまに昔つけていたレースのとかが恋しくなります🤣

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    横から失礼します!どのナイトブラ使用されてますか?!

    • 5月20日
れよ

なるべく脇高のにしています!
パッド外していたのに、今やパッド様様です😂