※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して、息子に出かける話を聞かせられ、1人時間を有意義に過ごしたい悩みあります。

旦那と喧嘩して、

これみよがしに息子に明日はパパと一緒に出かけようね〜楽しみだね〜
とわざと聞こえるように言ってきます。

本当は3人で出かけるのを楽しみにしていました。

ですが、2人で出かけるようです。

なんとなく家にひとりになりそうなのですが、

みなさんなら何しますか?!

気持ちもゆっくりさせたいけどイライラして、楽しく休めなそうで💦
でもせっかく1人時間なら有意義に過ごしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は負けず嫌いなので、旦那より早起きして、息子と実家に帰るかも!?笑

それか、1人で良いランチを食べに行く。

deleted user

うちはそう言ってても子供が気にして「パパは?ママは?」って感じで言ってくるので一緒に行くパターンが多いです😓

そうでなければ私も1人でランチ食べに行きます!