※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
雑談・つぶやき

明日の日帰り旅行で全員で行くのかと聞かれて、1人で娘2人を連れて行くのかとイライラ。頭をリセットして再考してほしい。今のうちに娘との時間を大切にしたい。将来、何も言わずに3人で出かけるかも。

明日出かけようって言ってたのに
「明日全員で行くの?」
って。

😇は?????🔪

なんで日帰り旅行で全員で行かん選択肢になる?😇
私1人で娘2人連れて行くってか??

まじでそういうとこ頭ん中一旦リセットして出直してこい。

娘に相手してもらえんのも今のうちやぞ。

ま、そのうち何も告げず3人でどっか行くけど😮‍💨

コメント

ああのん

包丁🔪出てきた時に
吹き出しました!

息が苦しくなるほど
気持ちがわかる笑

そういうとき
イライラ通り越して呆れますよね笑

  • アヒル

    アヒル

    ほんと呆れます😱
    その思考にどうやったら辿り着くのか謎ですよね🙄🔪笑

    • 4月27日
  • ああのん

    ああのん

    謎ですよね笑笑
    うちだけじゃないんだっていう
    安心感をありがとうございます笑

    • 4月27日
  • アヒル

    アヒル

    いえいえ笑
    インドアかつ人混み嫌いなタイプなのでまぁ行きたくないんでしょうね😇

    • 4月27日
P

旦那の頭かち割ってどういう思考になってるのか見てみたいといつも思ってます😇

  • アヒル

    アヒル

    マジでかち割りたいです🔪😇笑
    そうはならんやろ😇🔪

    • 4月27日
まるママ

え?私行かなくていいの?て
言い返しましょう😇😇😇

  • アヒル

    アヒル

    それですね🤪笑
    マジで楽しみを潰してくる発言されてため息です😮‍💨

    • 4月28日
なあ

うちは夫は留守番で
日帰り旅行、とまりもいきますよー!!笑

  • アヒル

    アヒル

    次女もう少し大きくなったらもちろん置いていきます!🤗
    夫無しディズニーも行きましたが、長女が乗りたいもの乗れず大変だったこともあり…。

    • 4月28日
アヒル

無事に日帰り旅行行けました!!!!笑
長女がワガママばかり言うのでそっちにイラつきましたがなんとかなりました🤪
愚痴にお相手頂きありがとうございました!