※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

義理両側に生活費の支援してる家庭ありますか?月いくらぐらいですか?ああこんな親には絶対なりたくないと思いました。

義理両側に生活費の支援してる家庭ありますか?
月いくらぐらいですか?
ああこんな親には絶対なりたくないと思いました。

コメント

Msssrs

兄弟4人いて、1人1ヶ月1万円の支援プラス生活保護受けてもらってます💦
まじで義両親嫌いすぎてなんであげなきゃいけないの?って思いながらもあーだこーだうるさいのでとりあえず月1万までしか出せないって言って渡してます🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

え!四人ですと4万ですよね?普通に生活保護うけちゃだめなのでは?生活保護費用内で生活してほしいですよね!本当に迷惑でしかないですわ。

• 4月27日
  • Msssrs

Msssrs

去年くらいから物価が高くてって言われて懇願されてやってるのですが、普通にお酒とかタバコとかやってて殺意しかわかないです💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

うちも義父が多分タバコ代で3万は使ってます!本当に殺意以外表せない気持ちでいっぱいですわ🥲

• 4月27日