※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの眉毛や髪質について質問です。自分と旦那の特徴がどう反映されるか気になります。みなさんのお子さんはどうでしたか?

眉毛と髪質の関係について

昨日出産した我が子ですが、
眉毛が全然生えてません😂笑
産まれた時に薄眉で、ボーボーになることってあるんですかね?
みなさんどうでしたか?
ちなみに眉毛が薄くて、髪は剛毛とかってあるんでしょうか?

何が聞きたいかというと、
私は髪眉毛含め、全体的に体毛が薄く、髪はストレートですが、
旦那は眉毛は普通で、髪はしっかり目で天パなのです。
私の髪質に似てほしい!!と思ってます笑
この先はどうなるか分からないですが、みなさんのお子さんはどうでしたか?
産まれた時はこうだったけど、今はこうだよ!とか
あれば教えてほしいです🥰

コメント

茶々

生まれた時は眉毛も髪の毛も
薄らしかなく、
今は眉毛は引き続き薄いですが、
髪の毛はそれなりに生えてます!
私自身、髪の毛の量は多いですがそれ以外は薄いです、
旦那は全部濃いです!笑

deleted user

うちのコたちは、薄眉→一旦全部抜けて全剃りヤンキー→濃いめの毛で整うって感じでした🤣なぜ2人ともヤンキー期間があったのかは分かりません🤣(1才なるかならないかぐらいだったかな。)

髪の毛は私は少し天パ・剛毛、夫は天パ・普通量

上の子はストレート・薄毛→ストレート・普通量、下の子は天パ・剛毛→ストレート・剛毛

です✌️

はじめてのママリ🔰

うちは上の子が薄眉+金髪眉毛で、遠くから見るとあれ?眉毛ない?って感じでした🤣髪の毛も薄くて1歳過ぎてようやく伸びはじめました💡

ちなみに髪質は誰にも似てません(笑)親2人天パーなのにめっちゃストレートです🤣娘もなぜかふんわりストレートです🙄