※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ANAの飛行機予約で横並び4人席が取れず、2人ずつの席になりました。キャンセル待ちは可能で、状況はどうか教えます。

飛行機について!
詳しい方教えてください!

7月にANAの飛行機を指定予約したのですが、希望は横並び4人席が希望なのですが、空いていなく、2人ずつの席になります。

キャンセル待ちとかってできるのでしょうか?
どうやって分かるのか教えください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

問合せをしたら隣同士にしてもらえることありますよ!

• ママリ

ママリ

問い合わせしてみます!
    ありがとうございます!

• 4月27日
ハシビロ

とりあえず2名席を前後とかで押さえて、マメに空席チェックするしかないですね。 

7月は人気シーズンでなかなか希望通りにならないかもですが。

• ママリ

ママリ

一応2名席前後は確保しました!
    空席チェックはアプリでですかね?

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

GWの便が、ネットで見たら隣同士が無理だったので、問い合わせをしたのですが、それでも会いてなくて、別の時間帯に変えました。そちらもネットで見たら無理だったのですが、問い合わせで隣同士3人並びにしてもらえました😍

ちなみに、最初の無理だった時間帯のは、2日前?前日??の0時に選べる席が増える可能性があるので、そのタイミングでネットで見てみてくださいと言われました😌

• ママリ

ママリ

電話で問い合わせしてみます!
    電話ってなかなか繋がりにいくいくですかね?

そうなんですね!
    チェックしてみないとですね!

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日9時過ぎでも繋がりにくいし、ナビダイヤルなのでげんなりしましたが、背に腹はかえられず😭
    3分から5分待った気がします。

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

電話して、やっぱりいみたいなので、キャンセルチェックしてみます!
    最悪前後の席で2人ずつ座るしかないかなって思ってます😣

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人並びがベストですが、前後2席だったらアリです😊
    うちは皆バラバラだったので時間をずらしました😅5歳の子が通路挟んで隣…とかだったので😟

キャンセル出たら良いですね!良い旅になりますように🥰

• 4月28日